・・■最終更新■・・
7/30 TOP画更新


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・ここは甘栗まろんが運営するHPです。
好きなものを応援したり同人活動情報を公開したりします。

copyright(C)MarronAmaguri All rights reserved.

10/30

あ  …っという間に夏も終わってた。

下の「あっついよー」が信じられない…

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

7/10

小毬のつもりで描いてたけど、けいおんの唯みたいだ。
らくがきらくがき

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1/12

いwまwごwろw

コタツにもぐってごそごそ描いたらくがき

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/20

AIR神尾観鈴。

以前描いたらくがきに、そのままささ〜っと簡単に色をつけてみた。

pixivに大きめのサイズ載せてます

も、もしよかったら、そちらもチラリとどうぞよろしく(´▽`;)HEHEHE

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

6/17

リトバスはるかな。

夏の原稿中〜。

はるかルートとかなたルートをちょこちょこ確認しながら

ちょっとづつ頑張ってまーす

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

5/26

けいおん!澪ちゃん。

ベースがちょとちっさい?ぜんぜんわかりません。

手直しして色つけたいなー

澪ちゃん大好きです。

むぎちゃんは女神さまを思い出すよ

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

5/11

けいおん!唯。ちょこーっと描き直し。

カスタネットってどうやって持つんだっけ〜?

唯ちゃんもいいけど澪ちゃん…カワイイっっ

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

5/4

AIRのみちる。
夏といえばAIR、しゃぼん玉といえばみちる…。
それにしても暑いー(−−;)

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

5/1

巡音ルカ

ピンク髪ってだいすきぃ!

足切れちゃった

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

4/29

AIRの観鈴ちん。

急にAIRを描きたくなったんだけど、なんだか違うね。

何か観鈴ちんっぽくないね?なんだろ。

あ、リボンも左右あべこべでおかしいね。今気づいた。

AIRでは観鈴が一番スキv